コスプレしてる人のブログなのでお気をつけください。あと塚不二が好きです。

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 死んだ | main | かえってきましたよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
旅先から拍手返信
 旅先からこんにちは。東です。
あさって卒業検定です。受かれば帰れる・・・!!
早く帰りたい!!

宿泊先がビジネスホテルなのでネット完備なのでまっことネサフ始めたら止まらなくなりましたw
ほんと妄想とかいっぱい生まれて、書きたいことがいっぱいあるけど何から書いていいのかわからないのでやめておきます。
とりあえずみっきがアイシにハマってくれたのが一番やばいです
あわせ決まったうれしすぎる!!!



とゆーわけで拍手返信!!
いつもいつも遅くてごめんなさい。
次からはもっとさくさくいきます!!
 

こんな美しい不二はじめて見ました〜の方>
うわあああありがとうございます申し訳なさ過ぎます・・・!!!
不二くんはやっぱり自分の中でも一番大好きなキャラなのでまだまだ満足いってませんが、そういっていただけると本当にうれしいです!すきです!
ありがとうございました!



はじめまして!!世界で一番美しい不二が〜の方>
おえええええええええええ!!!?滅相もなさすぎます!
誰ですかそんなうわさを流しているのはwww
もっとよく探して下さいほかに美しい方いっぱい居ますから!!
でもありがとうございます!うれしいです!!



れんま様>
はじめまして、メッセージありがとうございます!
え、塚不二ですか?好きですよ!!(胸を張って!)
でも塚不二を好きだとおっしゃるあなたのことも好きです。好きですよ・・・



美姫様>
わあありがとうございます・・・!!!めちゃうれしいです、うれしすぎてトリプルアクセルふめます
ということはアレですか、美姫さんは塚不二がお好きなのですね?ね?ね?
わたしもお会いしたいです、イベントで見かけたらぜひ「塚不二!」と声かけてください!笑
| 返信 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS