コスプレしてる人のブログなのでお気をつけください。あと塚不二が好きです。

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 今から | main | 死んだ >>


| - | - | - | pookmark |
麗しき日にイッヒリーベディッヒ!
2009022823250000.jpg
不二くんお誕生日おめでとう。
今年は29日までないけど、一生懸命祝います!

とりあえずまっことバースデーケーキ買ったよvv
真っ白なシフォンがよかったけど売り切れだったからガトショコラ!
プレートは自分で書かせてもらったんだけど、店のおばちゃんが見てる前で堂々と書きましたよ。ふじしゅうすけくん。
ロウソク買うとき店のおばちゃんに「いくつになるの?」って言われて惜しげもなく「15歳でっす!!」と答えてきました。
ふじくんあいしてる…

好きすぎてお誕生日祝いなんて、もうなんて書いたらいいのかがわからない。
月並みですが不二くん、生まれてきてくれてありがとう…。
不二くんが幸せでありますように!



私、手塚も不二くんも塚不二も好きじゃないよ。


イッヒリーベディッヒなんだよ!!!!!!!!!!!!!



あー塚不二がすき!!
いまだに塚不二がなにかはわかりませんが、自分の考えはちょっとまとまってきた。
塚不二勉強したい人、一緒に話そう!
ゼロからのスタートのひとはあずまが持ちうる塚不二のすべてをぶつけるから!ね!


不二くんも手塚も、誰よりあいしてる!
| 通常 | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS