コスプレしてる人のブログなのでお気をつけください。あと塚不二が好きです。

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 行ってきたよ! | main | 今から >>


| - | - | - | pookmark |
きのうのしゃしん
昨日の写真を昨日の深夜にすごいテンションで編集しましたw
もう加工が楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて・・・

すっごい加工してしまった。
ちょうたのしかった。

てゆーかまっこの可愛さとスギの天野的美しさに絶望した。

明日から石川だから急いで更新するぜww
ほんと楽しかったの!


追記でしゃしん!









リィデア:すぎてる

衣装がすごかった。
すごい頭がすごい綺麗だったから頭を重点的に撮ってしまった。
ほんとスギ・・・私あんまり言わないけどお前美人だから安心しろよ・・・ねえ・・・
4枚目の召喚写真すごい満足のいく出来です。
ちなみにまっこと東が召喚されるんだよww塚不二と一緒にw










ランカ・リー:まっこ

可愛すぎて気持ち悪い。ほんとまっこ気持ち悪い!
ぜんぜん可愛いとか思ってないんだからね!
ちなみに4枚目がお気に入りです。いまからステージ!みたいな。そんなノリ。
あーもーまっこ可愛いなーちくしょー!










シェリル・ノーム:東

うっかり銀河の妖精やってきてしまいました。
すごい楽しかったけどメイクちょっと失敗・・・。
でも前回より眉毛はうまく描けたかな!
2,3枚まっこランカと対のデザインで加工したんだけどわかるかしら・・・


あーしかしほんとうに加工たのしかった。
スギのリディアの召喚加工も楽しかったけど、シェリラン加工がほんとうに楽しくて・・・
普段こうやってファンタジックな加工が思いっきりできるコスをしないから初めてこんなにちゃんと加工したくらいの勢いなんだけど、加工中に加工レベルが上がったw
もうだめ加工したくて仕方ない・・・!シェリラン加工したい・・・!
てか自分の写真じゃなくても誰でもいいからシェリラン加工したい・・・
だれかシェリルかランカの写真ちょうだい^^加工させて^^
できればステージ衣装で^^

あ、スギとまっこは後ろでゴロゴロだらだらしてます。
今日は一日だらだらしつつ私は明日からの荷造りしまーす

でも写真加工したい・・・ほんとハマりすぎ!

| 通常 | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS