コスプレしてる人のブログなのでお気をつけください。あと塚不二が好きです。

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ありがとうございました | main | 今週の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
メルフォ返信
溜めに溜めて本当にすみません・・・!!!!
サイトのメルフォ、サーバーのサービス自体が終了しちゃったので撤去しました。
あとで拍手でもつけとこうかと思います。
メルフォは設置の方法忘れた。

では追記でお返事です。
本当に何ヶ月レベルで返信してなくて本当にごめんなさい・・・!
今度から拍手とかちゃんと返信しますorz

1月10日
サイト運営お疲れ様です。 三次元化妄想大っ好きです!! 〜 の方
>ありがとうございます!自分の妄想楽しいと思ってくださると本当にうれしいです><
是非ヘキサゴンには出演してほしいですよね!でも手塚はどっちかと言うと、水に落ちるよりもあの汽車のリレー参加者であってほしいです。すごいあわてて風船を持ち上げる手塚が見たいです笑


羽菜さん
>わー!ありがとうございますー!わざわざご報告して頂いてすみません!
サイト遊びに行かせていただきました〜!ほんと羽菜さんの越前かわいい><
今度リンク追加するときに羽菜さんのサイトリンク、貼らせてください^p^
あ、あと今度よかったらテニスで合わせとかしましょうよ〜><


12月30日
白狐さんの写真教えてくれた方
>ありがとうございます〜!!修正しました!



>ありがとう〜!!こっちも今度リンクはります^p^
またスカイプやろう!


りぃこさん
>メッセージありがとうございます!こちらこそお世話になってます〜!
わんちゃん可愛いでしょ〜!!!笑 ほんと毎日癒されてます><


ハヤセさん
>荒野やりますよ!!荒野やりますよ!!
ほんと自分でも楽しみすぎて・・・!がんばって今年中にやります!ふんふん!


| 返信 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS