コスプレしてる人のブログなのでお気をつけください。あと塚不二が好きです。

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
かえってきましたよ〜


名古屋に帰ってきました!
免許は無事一発でクリアして帰ってきました。
あとは平針で最終学科受けるだけ!
でも平針難しいで有名だしな〜・・・受かるかなー不安・・・
お金かかるからできれば一発で受かりたいところです。

帰郷後コスプレ一発目は金曜日ー!
やずちゃんとロケしてきます。楽しみ!よろしくね!

しかし4月頭の遠征がほんとうにほんとうに楽しみすぎてやばいわけだ。
だって久々に会える人とかいっぱいおるしvv
みんなよろしく!

あ、画像は1月のコルダロケ。
コルダはまた冬まで封印だろうか・・・。笑



追記で拍手返信です!
ありがとうございます!
続きを読む >>
| 返信 | comments(0) | - | pookmark |
旅先から拍手返信
 旅先からこんにちは。東です。
あさって卒業検定です。受かれば帰れる・・・!!
早く帰りたい!!

宿泊先がビジネスホテルなのでネット完備なのでまっことネサフ始めたら止まらなくなりましたw
ほんと妄想とかいっぱい生まれて、書きたいことがいっぱいあるけど何から書いていいのかわからないのでやめておきます。
とりあえずみっきがアイシにハマってくれたのが一番やばいです
あわせ決まったうれしすぎる!!!



とゆーわけで拍手返信!!
いつもいつも遅くてごめんなさい。
次からはもっとさくさくいきます!!
続きを読む >>
| 返信 | comments(0) | - | pookmark |
大丈夫かなー
周りがみんなインフルエンザに蝕まれています。
みんな若いから大丈夫だと思うけどお大事に・・・!

で、2月1日のイベントは香穂子タンがインフルになってしまったので2月11日に延期になりました。
ことねたんお大事に・・・!!

昨日は後期唯一の学科テストがあったわけですが
持ち込み可にも関わらず私には持ち込めるものが何もなかったので(=ノートをとっていなかったので)散々でした。
ほんとに塚不二についての小論書いてやろうかと思った
でも塚不二について書くと小論レベルで終わらないのでやめました
卒論レベルで書ける・・・


追記で拍手返信です!ありがとうございます〜!
続きを読む >>
| 返信 | comments(0) | - | pookmark |
メルフォ返信
溜めに溜めて本当にすみません・・・!!!!
サイトのメルフォ、サーバーのサービス自体が終了しちゃったので撤去しました。
あとで拍手でもつけとこうかと思います。
メルフォは設置の方法忘れた。

では追記でお返事です。
本当に何ヶ月レベルで返信してなくて本当にごめんなさい・・・!
今度から拍手とかちゃんと返信しますorz
続きを読む >>
| 返信 | comments(0) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS