コスプレしてる人のブログなのでお気をつけください。あと塚不二が好きです。

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
お疲れさまでした!
at
結局茶色でやったorz

東京オンリーお疲れさまでした!
ほぼ日帰りで行って来たので今日は一日グッタリしてました。
グッタリしてた矢先、オフィシャルサイトで塚不二デュエットCD発売を知って気が動転してました。
びっくりするからほんと。ありがとうありがとうスタッフ様たち本当ありがとう。
なきそう。

で、東京テニスオンリー!!
めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!
だってどこ見てもテニコスしかいないんだよ!?(当たり前)
右見ても左見てもどこみても360度テニスしか居ないんだよ!!!?(当たy)
今回はちょっと自分達で精一杯でゲスト様全然撮ってないけど、もし次オンリの機会あったらもっと効率よく動きたいです。

で、コス。
前半は念願の学園祭の王子様で跡部たちがやる氷帝喫茶の衣装!!
跡部の衣装は一式亜夜さんが作ってくださいました!
亜夜さん本当にありがとう!!本当にありがとう!!あの衣装が着れて幸せでした!
こうやさん、集合写真を求む!!ハアハア
亜夜宍戸はいつもどおり安心できるオトコマエでした!!宍戸が持ってたサンドウィッチがものすごいおいしそうに見えた!
こやジロは相変わらず可愛い手のかかる(笑)子でした!かわゆかったー!!
で、初めまして美月長太郎!!すっげ似合ってた!!!!変態っぽい長太郎だったけどすっごい似合ってた!!!!みきぬ、長太郎はむしろホームなんじゃなかろうか?

後半はこうやさんとSCカードのヴァンパイア忍跡やってきた!!
何度も言ってるけどウィッグorz本当ショックorz
でもこうやさんがマント作ってきてくれたりして衣装はすっごく満足でした!
材料が売ってなくて資料どおりのマント止め具が作れなかったんだけど、なんとか衣装に栄えるやつが作れてよかったです!
しかしやはり忍跡と言うべきか、人気でしたw嬉しかったですお声かけて頂いた皆さん本当にありがとうございました!

しかしこの日、本当に一瞬すぎて何があったかほとんど覚えてない!
でもすごい楽しかったことだけ覚えてる!
亜夜さん、みきぬ、こやさん、本当にありがとうございました!!

しかし遠征中、みきぬがずっと知念知念言ってたので私も負けじと柚木柚木言い続けたwwwwウザスwwwwww
そしたら14日にコルダ合わせ決まったー!爆笑!
亜夜暁方がもともと柚木と火原をやる予定で、私と千隼も加地日野やろうかって言ってたのと偶然ことねたんに会ったのが重なって決定しました!
ちなみに配役は
日野ちゃん⇒ことねたん
月森⇒東
柚木⇒亜夜さん
火原⇒暁方
加地⇒千隼
です!志水くんと土浦募集w
しかし今月森ウィッグがいいやつ見つからなくて焦ってます。おおう!やばいぜ!

で、今日月森ルートをクリアしました!!
つっつきもり…月森のデレモードがあまりにもデレッデレで本気びっくりしました。
ツンデレと聞いていましたが、ツンなのは最初だけで残りはテレデレでした。
照れながらデレデレする月森。テレデレ。本当に可愛いな月森。
しかしクラシックいいなー。もともとクラシックがすきなのですごく癒されます。
まぁ好きって言っても作曲者とか歴史とかに詳しいわけでは全然ないんですが。
でもクラシックのCD欲しいなー。弦楽器がすきなのですよ。


そんで明日は千隼とやっと念願のドミアネ!
アネモネの衣装をどうやって持って行くか現在進行形で悩んでますw
明日ものすごい袋もってるヤツがいたら見ないフリをしてやってくださいw
| コスプレ | comments(2) | - | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS